お知らせ

2018.10.19

広島パンフェスタ発起人より(会期前日)

この度は広島パンフェスタにご関心頂き、誠にありがとうございます。
いよいよ明日、広島パンフェスタが開催致します。
1年前の10月、ベーカリー業界の発展とパンを愛する方々の喜ぶ顔を見たいという思いから、広島パンフェスタの開催を志しました。
東京の世田谷パン祭りや青山パン祭り、福岡のかわさきパン博のような、温かい空気に包まれたパンイベントを広島で開催したいという思いで、この1年間、準備を進めて参りました。
イベントの主催をしたことのない中小企業の当社が企画したパンイベントであり、実績も全くありません。
そうした実績のない中、広島の多くのパン屋さんに直接ご出店頂き、全国の有名店さんからはセレクト(お取り寄せ)という形でご出品頂けることになりました。
直接出店とセレクト出品のパン屋さん(一部焼き菓子を含む)の数を合わせると、100店舗が見えてくるという数字になりました。
忙しいこの時期に、これだけ多くのお店の方々にお力添えを頂ける事には、感謝の念しかありません。
広島パンフェスタは、本当に良いパン、職人さんが本当に思いを込められて作られたパンが並びます。
決してお求めやすい価格のパンばかりではないかもしれません。
ですが、温かい味のするパンが揃っています。
それは、作り手さんの思いが込められているからです。
皆さまも是非、これまで出会ったことのないお店の、これまで出会ったことのないパンに、出会いにお越し下さい。
会場にて、お待ちしております。

広島パンフェスタ発起人
株式会社タイヨーパッケージ
代表取締役
野村洋介

 

 

ページトップに戻る

広島パンフェスタ パンでつながる2日間 ボランティアスタッフ募集

公式アカウント

広島パンフェスタ公式のInstagramをはじめ、TwitterやFacebookでイベントに
まつわる情報を日々更新中!
お気軽に参加してください。

会場アクセス

広島パンフェスタ会場:広島市中小企業会館

〒733-0833 広島県広島市西区商工センター1丁目14-1

JRをご利用の場合
山陽本線下り線をご利用の場合
広島駅→横川駅→西広島駅→新井口駅下車(徒歩10分)
お車をご利用の場合
山陽自動車道五日市インターチェンジから商工センター方面へ約15分
電車をご利用の場合
宮島口行をご利用の場合
広島駅→紙屋町→広電西広島(己斐)→商工センター入口下車(徒歩10分)
バスをご利用の場合
広島バス/商工センター行25番線をご利用の場合
広島駅→紙屋町→己斐→サンプラザ前下車(徒歩4分)

ページ上部へ戻る